2013年11月27日水曜日

静かになったお庭は、


先日、忘れ物を取りにと、お庭の様子を見に行って来ました。

一面落ち葉でお庭は茶色の世界、でも、一箇所だけ、もう、春が見えていました。



一人で居るお庭は、風の音と、私が歩く落ち葉を踏む音だけでした。

何時も一人でお庭に来ると、まずコーヒーを淹れて、お気に入りのカップに、そして、

お庭をゆっくり、コーヒーを飲みながら、一回り・・・・・幸せなひと時です。






紫花菜のこぼれ種の芽がこんなに沢山、未だ早いんじゃないの?
でも、寒い冬を越さないと丈夫に咲かないものね、
ここだけ、早春・・・・て言う感じ。



























木の葉が落ちた木々の線と鯨さんのアーチが
なんとも、アート























木立性のクレマチスの花のあと、
風が吹いたら、どこかに飛んで行きそう・・・

今年の冬はとっても寒くなりそう、風邪をひいたり、体調を崩さないように
気をつけて、乗り切りましようね。

0 件のコメント: