2013年12月5日木曜日

いつの間にか?


あ、と言う間にカレンダーは12月、

忙しくしていたので、カレンダーをめくる事も忘れていました、が、窓辺には

何時もと同じように冬咲きクレマチスが咲いていましたが、

又、季節がめぐってきたのですね、





今日はどうしても行かなければならない用事があって東京へ行ってきました。



久々の東京は何処もクリスマスの飾りで華やかでした。

帰りの時間を少し遅らせて、久しぶりの一人でのお茶タイムを、

窓辺にはクリスマスのアレンジメントが素敵にディスプレーされていて、

せわしい時間のちょっとした幸せな時間を・・・・・・・








忙しいほど、少しの時間でも気持ちにゆとりの時を、持つようにと、思っています、

皆さんもね、

0 件のコメント: