2013年12月12日木曜日

12月のレッスン、

今年のクリスマスディスプレーは忙しさの余り、
手抜きですが、
お店の窓にはちょっとだけクリスマス、




今回のリースは、ブルー、グリーン系の秋色あじさいか、ミナズキあじさいのピンク系か?

リースの形は自由ですので、元になるリングも自分で作り、

好きな材料を選んでいきます。



皆さんの楽しみながら、悩みながら、隣の方の出来具合を気にしながら

作り上げた傑作を・・・


がんばっています、











皆さん、楽しそうに見えませんか?


それでは、頑張った作品を、


どちらも、なかなかでしょう、






ミナズキあじさいのピンクが可愛いでしょう、
ちょっとクリスマスホーリーの赤い実とピンクのペッパーベリーが
さりげにクリスマス・・・・・



























ユーカリを土台にして、実つきのユーカリポポロスと
ミモザの葉と主役のシックな色の秋アジサイと、そして
色としてはあまり目立たない麻のリボンです。



一人、一人同じ材料を使って造るのですが
それぞれに、個性が出ていて色々で、お互いに自分には
できない所など作品を見せあいながら楽しんでいました。

皆様も、今からでも遅くないので枝を丸めて作ってみては、






0 件のコメント: