2013年11月5日火曜日

今年、最後のガーデン



今年は何かしようとする時は、何時もお天気が気になる一年でした。

でも今回の二日間は、雲ひとつない・・・とまではいきませんが丁度良いお天気でした。


今回の終わりの庭の風景を、































何時もはドアは開けているのでこの素敵なドアは見ていない・・・と
皆さんに言われましたが、このドアは
国際バラとガーデニングショーの時に鯨さんが作ってくれたドアです。



4月の始まりと11月の終わりのガーデンに彩りを

添えてくれているショップです、毎回楽しみにして来てくれている

リピーターの方たちも増えてきてとてもうれしいです。


おしやれな味と香りのオリーブさん
塩漬けした青い実が又美味しいです、飲める方はおつまみに、



何時もひとつ、ひとつを丁寧に作品に心を込めて作っているのを見ると
大事に使っていかなければと・・・・
私は、ちなみに、大好きな紅茶が温かく美味しくいただけて、又
模様が、お庭のブルーグレーの小屋で見ているだけで癒されます。

ニット小物のオレンジさん































今回は、予約してきた方達やお庭に来た方達が
寄せ植えを楽しんでいきました。

何時も優しいお花の世界の、ポールスグローさん



何時ものブルーの小屋とは違う空間が・・・
楽しそうな雑貨や、小物、お洋服が一杯、楽しい世界の

ねむの木カフェ、カシュカシュさん
余りたくさん一度にアップすると、私も疲れてきたので、又、明日か、明後日か、頑張ります。

0 件のコメント: