2013年10月1日火曜日

笠間のお庭は、 


もう、10月ですね、そうだ、

今、思い出しましたが、そういえば、あれから40数年、今日は、結婚記念日でした、が、

どちらも忘れていました、でも、きっと朝言っても、あ、そ、で終わりだと思うけど・・・




先週、笠間のお庭の草取りに、行って来ました、思った通りでした、草が生い茂っていましたが

今週は開けられるように、頑張ってきました。


説明を追加
入り口の小花とミナズキアジサイだけが元気に咲いていますが、
今年の夏の猛暑にはかなわなかったみたいで、
枯れていたのが沢山ありました・・残念


お知らせ

今月は何時もどおりに開けています。


  




0 件のコメント: