2013年10月27日日曜日

今年最後の、


生憎の曇り空、今年最後のお花のワンデーレッスンでしたが、

お花は何時もと違った華やかな彩りのアレンジでした、器に選んだのは

群青色のブリキで華やかな花を、よりいっそう引き立てています。

花器は植木鉢に使う様にもなっているので、春には可愛いビオラでも植えたらいいかな・・・



今回は沢山の方だったので、お手伝いをしていただいちゃいました、ありがとうございました。

毎回美味しいお菓子やスコーン、今回は特にケーキのモンブランが大人気、

私のお気に入りは、パセリのスコーン、クリームもジャムもつけずに食べてしまいます。





バラはアプリコット色の2種類のブラットピンク、とオレンジ、トルコのラ、フォリア
紅葉ヒペリカムの枝、秋色アジサイ、とイブニングスター赤い木の実
 








美味しそうでしょう、至福の時です。


今年のお庭のワンデーレッスンは終わりですが、又、来年のワンデーレッスンをお楽しみに、

0 件のコメント: