2013年9月26日木曜日

模様替え、と、大事なソファー

久々にちょっと落ち込んだ気持ちをかえようと、

少しは体力も戻ってきたので、頑張って、模様替えをしてみました。


お店の中は入り口側の方はレッスンする方で、
こちら側は、楽しい休憩場所、お茶したり、お話したり、と

 少し広くなったような気がしますが、お店に入ったことがない方には解からないかな?

このソファーは実家で昔使っていた古いゴブラン織りで、クッションは太いばねで
壊れてしまって、使われることもなくしまわれていたものでした。

生前、天沼さんが、最後にお話会にお店に来ていただいた折に
どうしても、この椅子に座っていただきたくて
このロォーラーアシュレーのパープル色のチューリップの布みつけて、直して貰い
座っていただくことができました・・・・・いまでは、私の特等席。


ちなみに、ソファーの前のガラスの可愛いテーブルはデポーのです。

これからは、思い出のデポーのアンティーを少しずつお見せしますね、お、た、の、し、み・・・・・にね、
























0 件のコメント: