2014年6月9日月曜日

入梅とともに、


6月のオープンガーデンは、梅雨入りの雨と共に

3日間が終わりました。

雨でなければ、とっても爽やかな季節、

咲いているお花と、木々の緑のなかにいるだけで癒されますが、

この3日間は、雨の毎日でしたので、どうしようかな、と思いながらのオープンでした。



でも、6月のお庭には来ようと決めていた、と言って皆さん、

雨のお庭も素敵ですね、と言ってくれて、雨のお庭を楽しんでくれていました。













雨で、お花も、実も重たげです、
ジュンベリーの実はジャムにしようと、残りは
小鳥さんにおすそ分け



雨のお庭の素敵なお客様、有難うございました、

青空の時にもう一度あそびにきてくださいね、












いつの間にか、こんなものを、

お庭の前に誰かが捨てていった、トラックのあおりに

とっても素敵な看板を、アイアン作家のクジラさんが、素敵でしょう〜


ありがとうございます。





0 件のコメント: