2014年6月3日火曜日

先週の、



一週前のお庭は、前夜からの雨が降っていましたが、

お昼すぎの頃から、段々雨がやみ、雲の間から青空が・・・・・・・

お庭は緑の木々に囲まれて、先月とは違うお庭になっていました。






この木は、

お庭の奥にある天沼さんのお部屋の前にある
ピンクのお花のエゴの木です。
満開に咲いていたので、ミツバチがいっぱいでした。



ジュンベリーの実も、



このバラの花の名前は覚えていないのですが、

数年前に出展した国際バラとガーデニングの時に使ったバラです、

鉢に入ったままなのに元気に咲いていました。






今回は、雑誌の撮影でしたので、お手伝いを、お願いしちゃいました
ので、ツーショットの記念撮影、

今週のオープンガーデンもお天気が気になりますが・・・・・せめて、曇りだといいなぁ〜






0 件のコメント: