2012年9月20日木曜日

雨上がりのお庭

先週はB.ブルーグレーで1Dayレッスンでしたが。。。





アフタヌーンティーを食べ終えて、お茶を飲みながらくつろいでいたら。。。
空が真っ暗になり突然雨が降り出しました。




みんなで小屋の中へ避難!!
したのですが。。。小屋の中でのおしゃべりも、盛り上がりました(笑)!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、その頃外はお天気雨。






雨が上がったら太陽が出て、爽やか~♪






いつも写真を撮る入り口付近も、緑がキラキラと輝いていました!

 
 


ヨウシュヤマゴボウ

秋らしくなってきましたね。
次回のB.ブルーグレーのOPENは、10月5日(金)~7日(日)です。
 
            

0 件のコメント: