2012年7月29日日曜日

修了パーティー

先週末、フォーシーズンズ花教室の生徒さんの修了の会を笠間のお庭でしました。今回卒業する二人は、もう10数年になりますので親しいお友達のようなものです。卒業の話をしたとき、お互いにはじめの出逢いを思い出し懐かしんだり笑ったり、けっこう長い季節お花を通してお付き合いしたんだなぁ~






卒業のときはお庭でしたいと思っていました。当日は生徒さんみんなで会場作り。テーブルクロスをかけて、庭の花を切って生け、お茶の準備やお菓子をならべてアフタヌーンティーパーティーの出来上がり!






















7月のわりには庭の木を通る風も涼しく、とっても気持ちの良いステキな心に残る修了パーティーが出来ました。よかった、よかった。





0 件のコメント: