2012年6月6日水曜日

B.ブルーグレー ~歌声~

気が付かない方もいらっしゃると思いますが、
B.ブルーグレーには看板があります。




初めて来る方はわかりにくいかもしれませんが、
お庭を外からみると。。。




ハニーサックル
ヤマボウシ

お庭のお花たち。
薔薇はあまりありませんが、少しだけ。。。





オルレアがたくさん咲いてます。



朝日新聞の定年時代にお庭が載ってから、
初めて来るお客さまも増えて、新しい出会いに感謝します。
お年を召した方もたくさんいらっしゃるようになりました。

先日お庭でお客さまと話をしているときに
急に素晴らしいソプラノの歌声が聞こえて、
振り向くと80代のご婦人が歌っていました。
思わずお庭にいた人たちは聞き入ってしまいました。
今は舞台に立っていないそうですが、
ここに来たら気持ちよくなって歌ってくれました。
拍手の後にアンコールでもう一曲歌ってくれて、
嬉しいハプニングでした。





6月のオープンガーデンは、終了いたしました。
また来月楽しみにしています。


0 件のコメント: