2012年6月18日月曜日

B.ブルーグレーの1Dayレッスン

6月の1Dayレッスンは、天気予報が雨だったため日立のフォーシーズンズで行うか迷いましたが、B.ブルーグレーが良いという方が多かったのでそのままお庭で行いました。



今回は小屋の中やパラソルの下でレッスンをしていただきました。心配したお天気は、時折雨が降ったものの大した雨にはならずに良かったです。
皆さん行いが良いのですね!






生け終わった後は、ひとりひとり作品を講評してもらいます。





今月のお花は、


スプレー薔薇セピア、トルコアンバーダブルマロン、
ひまわりチョコフレーク、金波コデマリ、アストランチャローマ、
マドレカリア、さくらこまち、ゼラニウム、アワ


レッスンの後はお楽しみのアフタヌーンティー♪









今月のお菓子


今月の生徒さん


雨の中レッスンに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
スタッフとしてお手伝いしてくれたフォーシーズンズの生徒さん、お疲れ様でした。


0 件のコメント: