2015年8月23日日曜日

23日、今の笠間のお庭は、


今日のお天気は、草取り日和。

久々のお休みでしたが、9月のオープンガーデンのことを考えると、

とても気になってしまい、おにぎりとおやつと、

お手伝いをお願いした、夫の為に心ばかりの、

たった1本の缶ビールをもって、出かけました。


今年の夏の猛暑を思うと、
お庭はきっと凄い状態になっていることでしょう・・・・・

やっぱり・・・・。予想どおりでした。


草取りを終えて、帰る頃には、お庭もどうにか、こんな感じに。


















夏のお庭は、木も花も暑さで疲れて、荒れていますが、

9月にはいつも通りにお庭はオープンする予定です。


大雨や台風でなければ・・・ね。



去年は、78個でしたが
今年は何個かな?






0 件のコメント: