2015年6月9日火曜日

6月のお庭には


6月のオープンガーデンは、


とっても楽しい3日間でした。

庭の木々も大部大きくなってしまい、今まで咲いていた花たちが

何時の間にか、咲かなくなってきてしまいましたので、

楽しみに来てくださった方たちが寂しいいかな、、、、、と思っていましたが

皆さん、この緑の木々に囲まれ、そして風に揺れてその間からの

木漏れ日の中にいるだけで、癒される~と、、、、、うれしいですね、

特に最近、私と同じ年代のご夫婦が、それがとっても素敵なんです、

皆さん、花が咲き乱れるお庭ではないけれど、ゆっくりと楽しんでくれて、

ちょっと置いてある椅子に座って木々を見上げたりしながら、

何時も用意してある、お茶とクッキーを、、、、、素敵な風景でしょう~
後日写真を、、、OKをいただいたらね、

6月のお庭の風景






鯨さんのギャラリー前











もう、そこまで梅雨の季節です、又ちょっと行かないと雑草がいっぱい、
いや~な季節、



0 件のコメント: