2015年4月23日木曜日

暖かないいお天気でした。


この2,3年何時も、オープンガーデンの時の

お天気には恵まれず、寒い始まりでしたが

今年のお庭は、とっても暖かで、ほっとしました。


何時も沢山の白い花が咲く利休梅の花が、少ししか咲かず、

ちょっと心配ですが、大好きな紫花菜とチューリップは、

何時も通りに咲いてくれ、可愛いいお客様もママと一緒に、来てくださいました。



お庭には小さなマルシェができました、今年も皆さんのお馴染みさんが来てくれていました。



















今年のお庭は、いつもと違い利休梅がまだ蕾でしたが、
今週末の、お庭のワンデーレッスンの時には、満開かな?だといいけど、、、

今年も月初め、金、土、日の3日間、ブルーグレーのドアが開いていたら、

どうぞ、、、、、5月は、1,2,3日です。





0 件のコメント: