2014年9月23日火曜日

9月のワンデーレッスン、


今月は20,21日とb、ブルーグレーのお庭でお花と

小池さとみさんのフォトレッスンがありました。

心配していたお天気も、青空も見えた久しぶりのいいお天気で

よかったでした。




色々わからない時には
声をかけていただいて、一緒にお話ししながら楽しみながら・・・




二日目は毎年素敵なカレンダーを作っていただいている

小池さとみさんのフォトレッスンです。








小池さんのレッスンは、皆さんにとっても優しくわかりやすく、

思わず私も、いつも持ち歩いてる普通のカメラを持ち出して

シャッターをパチリ、パチリと・・・・・






いかがでしょうか?何時もよりなかなかでしょう・・・・・・


さ〜あ、そろそろお楽しみの、アフタヌーンティーのお時間です。






今回は2つ日間久々のいいお天気に恵まれてよかったでした。







0 件のコメント: