2014年5月6日火曜日

新しい、パソコン

むずかしいです、

又しても新いいパソコンと悪戦苦闘です。


今日は5月2,3,4日の3日間ガーデンを開けていました、

お天気も良く、春風に利休梅の花びらが大分落ちてしまいましたが

その代わりに、次に私の番よ、と言う様小さなお花が咲き始まりました。













今年も始まりました。

お庭でのアレンジメントのワンデーレッスン





皆さん、初めての方も、何度目かの方も、和気あいあい、

アレンジメントはむずかしかったけど、一日楽しかったと・・・・・

お天気にも恵まれた一日でよかったと、私もホットしました。












0 件のコメント: