2012年11月12日月曜日

デポー39 天沼寿子さん

ちょうど今日12日で1ヶ月になります。
まだまだ悲しみの中です。


おうちde CAMERA*  ナチュラルカントリー好きママのPhoto Life


このお写真は、今年の春オープンガーデンの後に
天沼さんのお誕生会をした時のお写真です。
お庭で摘んだお花で作った花束を
愛おしそうに抱いているお姿です。
毎年、白い利休梅の咲く時、B.ブルーグレーのOPENに
天沼さんが来てくれました。



今年最後のB.ブルーグレーのお庭は、天沼さんの大好きな白いお花で
皆さまとお互いの思い出を語りながらお別れしました。
このお庭で、たくさんの思い出をありがとう・・・と。






また来年の春、このお庭で天沼さんの70歳のお誕生日を迎えるまで
静かにお庭のドアの鍵をかけました。


色々な想いがありますが、少しずつ気持ちの整理がついてきたら
天沼さんとの思い出を書かせていただきます。


盆子原眞佐子
 


0 件のコメント: