2012年5月13日日曜日

フラワーパフォーマンス

ひたちなか市のホテルクリスタルパレスのシークレットパーティーで、アイアンアート作家・鯨 雄作氏とコラボレーションでフラワーパフォーマンスを行いました。会場では、ダンスやライブ、食事、体験スペースなどたくさんの催し物がありました。フラワーパフォーマンスをするチャペルはガラス張りになっていて、オープンエアとの一体感を楽しめる空間になっていました。

準備の様子。

























イベントは中庭ステージのライブからスタート。チャペルは二階の高さになっていて、ガラス張りの左側から外に出て中庭を眺めることができました。





いよいよフラワーパフォーマンス開始です。鯨さんの作品に説明しながらお花を生けました。







マイクを渡されたのですが、残念ながらマイクを持ってお花を生けることは出来ないため会場には説明の声が届かず。。。ピンマイクがあれば良かったのに。最後までご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました。








その後、お花は外へ移動。鯨さんの赤い自転車は水の中!







中庭の方から見るとこうなります。チャペルにいるときはわかりませんでしたが、水は滝のようになっていました!写真の真ん中あたりにお花と赤い自転車があるのがわかるでしょうか。



ズームにすると。。。



その後お花は入り口へ移動。


フラワーパフォーマンス終了後は、お手伝いしてくれた皆さんとシークレットパーティーを楽しんできました!


                                     

0 件のコメント: