2011年10月21日金曜日

LUSTRUM

楽しみにしていたGALLERY SAZAでの二人展。鯨さんとのコラボレーションは今まで色々させていただきました。その都度、新しいこと大変なこともありましたが、終わると達成感でいっぱいです。今回の二人展「LUSTRUM」は、作品を通しての5年間でした。硬い鉄とやさしい花、相反するもののコラボ。たくさんの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また、これからも新しいことに挑戦しながら花を表現していきたいと思っております。


  準備の様子。




  準備完了。会場の様子。



  sat.kさんも撮影に来てくださいました。


  とっても楽しい5日間でした。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: