2011年5月27日金曜日

1Dayレッスン



 お待たせいたしました!久しぶりにブログ復活いたしました。

 いよいよ1Dayレッスンが始まります。爽やかな木漏れ日の中でのレッスンは格別です。








 熱心に説明を聞く生徒さん。




 
 
 同じ花材を使っても、一人ひとりの個性が出て素敵なアレンジメントが出来上がりました。今回はグリーンと白のお花を集めてみました。

 お花は、サマースイートピー、バラはウェディングドレス、グリーンのトルコは八重貴公子、フランネルフラワー、グリーンベル、アグロステンマ、スノーボール、マドレカリア。
 






 

 レッスンの後はアフタヌーンティーをいただきました。自然の中で皆さんとおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました。

 
最後に皆さんで記念撮影。
自分の作ったアレンジメントを皆さん満足げに持ち帰りました。





0 件のコメント: