2010年9月20日月曜日

「私のカントリー 柴田さん」

発売中の「私のカントリー NO.74  秋号」にひたちなか市の柴田さん宅が載っています。
何度かお邪魔したことがありますが、いつも感動!です。
柴田さんが長年かけてこつこつと集めてきたアンティーク。
フォーシーズンでもおなじみのデポー39で求めたものも多いそうです。
天沼さんはお会いしたことはなかったそうですが、いつもコレはと思うものを買っていく方と記憶にあったそうです。

「私のカントリー」には見開き4ページで紹介されています。
赤が印象的なキッチン
緑生い茂るエントランス

sat-kさんのブログにも紹介されていますのでこちらもご覧になってみてくださいね。

お部屋の模様替えが楽しいとおっしゃる柴田さん、何回訪れても違う表情を見せてくれるお宅です。

0 件のコメント: