2008年11月11日火曜日

3月


 先日、デポー39の天沼さんの日立での雑誌の取材にお邪魔することができました!間近に取材をするところなど、見たことがないので興味津々!!仕事モードのかっこいい天沼さんと編集者の方の真剣な顔、いろいろな細かい打ち合わせ、カメラマンさんへの指示等、(あぁ、こういうことの結果が雑誌の記事になっていくんだなあ、そうやって経たものを私たちが手に取って見るんだなあ)と、なんだか納得です!

この取材がどのように雑誌を飾るのか、発売がとても楽しみです。来年春の3月に発売予定だそうですので、ぜひ皆様も楽しみにしていてください。またブログでお知らせしますね。

p.s  天沼さんのH.Pの10/31の「Workレポート」にもそのときの様子が載っておりますので、見てくださいね。


0 件のコメント: