2008年9月14日日曜日

お店再開です!

空の色が澄んで、すっかり秋らしくなりましたね。

今週からお店、再開しました。
お店の花もすっかり秋一色です。
今週は、ワレモコウ、山採りトリカブト、セダム、などなど、
秋らしい色の花とともにお待ちしています。

今週のレッスンでは、生徒さんが籠を使って生けていて、素敵でしたよ。
(只今、申し訳ありませんが満員のため、生徒募集はしておりません。)

先週は、笠間のB・ブルーグレーを開きました。
隣の栗林を抜ける風が爽やかで気持ちいいです。
スコーンのイズミさんもいらしてくださって、ちょうど見えたお客様とスコーンでお茶をいただきました!
笠間の庭は、ハギとアゲラタムで、紫一色です。
来月は10月2~5日に開きます。お待ちしています。



0 件のコメント: