2015年11月4日水曜日

お庭の今は、秋色





祝日の昨日は、朝はお天気が余りいよくありませんでしたが、

段々と、お庭のお掃除にはもってこいの、このお天気になりました。


先週にもお庭の様子を、見に行ってきたのでですが、

その時にも、庭中にあったので、取ってきたのに


又しても、

蜘蛛の巣がお庭一杯に・・・・枝を振り回しながらじゃないと、

蜘蛛の糸が強くて、前に進めないくらいでした(笑)



伐りました、


お庭のメーンに木陰をつくってくれている、けやき、その他
ミニしゃらの木、夏はぜ、紅い実がつくあぶらちゃん、

それから、一番大事なメーンの皆さんご存知の、利休梅も、


お庭は大部明るくなりましたが・・・・つかれたぁ〜



p、s

お庭のオープンの時に、
来年のカレンダーが、届く予定です、


私もまだ見ていませんので楽しみにしています。








0 件のコメント: