2015年9月16日水曜日

私の原点のお店は、








平成8年の10月1日に、私の50歳からの
夢が始まりました。

来年、10月1日には20年目・・・・・

何か記念になるような、楽しい事をしよう・・・・と、
思っていたのですが、突然の事でした。


人生は、自分の思う通りには、いかないものですね、



私の思いを込めて創り上げてきた、
古いビルの、細い路地の奥にある・・・ちょっと不思議なお店、
フォーシーズンズ。

おそる、おそる、ドアを開けると・・・
可憐な花々であふれ、アンティークが雑然とならび、
そこにいるだけで、見ているだけで癒される空間。
そんな場所になればと。

9月末でこのお店は閉じることになりました。
寂しくて、悲しくて、自分の気持ちを納得させることに、
少し時間がかかりましたが、私の夢はまだまだ続きます。
また、新たな夢のために一歩ずつ進んでいきたいと思っています。














《お知らせ》

10月2、3、4日の笠間のお庭のオープンガーデンはお休みになります。

その3日間は日立のフォーシーズンズのお店をオープン。

お花とお茶をご用意して小さなお花屋さんでおまちしています。





0 件のコメント: