2015年5月7日木曜日

5月のオープンガーデンは


今年の5月の連休と重なった、Ⅰ,2,3日のお庭のオープンガーデンは

3日間ともお天気にも恵まれて、やさしい若葉色につつまれ、吹く風もやさしくて

とっても穏やかな、3日間でした。


5月のお庭は、珍しく何時ものお庭の風景とは違い

ご夫婦の方が多かった気がして、とっても嬉しかったでした。


私がずっと作ってきたお庭は、すごく立派で、花が乱れ咲く

豪華なお庭ではけしてなく、そよ吹く風、木々の間からこぼれる光に

癒される空間に、自分がいたい所を作ってきたつもりでしたので

5月のお庭の風景は、まさに私が求めてきたお庭の風景でした、


ご夫婦で、今度は何を植えようかとか、どんなお花がいいとか、小屋も素敵ねとか、

会話が聞こえてきそうな、5月のb、ブルーグレーガーデンのオープンでした。 



5月のお庭風景、ちょつと手を入れています、
遅ればせながら、利休梅も咲いてきました。















最近、とっても素敵な御夫婦が
遊びにいらしていただきうれしいです。



6月のお庭のオープンは5,6,7日です。



0 件のコメント: