2014年11月30日日曜日

有難うございました





サザギャラリーでの、アイアンの鯨さんと、花の私の2人展。

今回の二人展はいつもと違うことを、、、、ということで。

ギヤラリーへと入って行くと、

カフェ前の広場をイメージした異空間に花いっぱいの荷車。

バラのアーチをくぐると、壁には花のリースや鯨さんの描いた絵。

来てくださった方たちに、少しでも楽しんでいただけたらと思い、

アイアンの椅子とテーブルを配置しました。

二人で、お互いに楽しみながら作品をつくり

意見を出し合いながら今回の展示を考えました。


どうぞ、その一部をご覧ください。
































素敵なお客様、








皆様、とっても素敵でしょう〜


また2年後に、サザで会いましょう、有難うございました。












0 件のコメント: