2014年8月2日土曜日

遅くなりましたが、ご報告、


この2日間は、とっても素敵な、楽しい時間でした。



季節にぴったりの大好きな山百合と早くも紅く色づいた

実のついた夏はぜに沢山の季節のお花をあわせて、皆さんによく見える様に、

そして明日のライブの為の彩になるようにと、スタンドの花器に活けてみました。


カフェ、の奥にある温室の先には海が見えますが、まだ完成は先のため

見えませんが、見える様になったらさぞかし素敵でしょうね。


私の後方が海です、温室の中です。






写真を撮るのを忘れてしまったので、写していた方から
いただいた写真を使わせていただきました。


二日目はいよいよ、ミュージュシャンたかはしまことさんの

生ライブです。






いよいよ楽しみにしていたライブ、

温室の中が何時の間にか、素敵なライブ会場に、ギタリストのまことさんの

声とギターの音に吸い込まれるように、(私の大好きな、クラプトン)聞きいって

しまいました、今回は特にファンの方たちとのセッションもあったので

一段と楽しいものになりました、色々ありましたが、まことさんの優しい人柄で

和気あいあいと思い出になるライブになりました。


又、温室が完全に出来上がった時に、もう一度ライブお願いしたいですね。






お手伝いの皆さんといっしよに、







今回は素敵な熟女が多くて御免なさいね(笑

でも皆さん、まことさんの大ファンになりましたよ(^_^)v








0 件のコメント: