2014年5月21日水曜日

5月のワンデーレッスン


五月晴れのお庭は、あっという間に緑の木陰に囲まれていました。

吹く風も爽やかで、それぞれ皆さんも、とっても素敵なファッションで、お花に

負けないくらい素敵でした。























































レッスンの後の、お楽しみのアフタヌーンティ

早く、お茶したぁ〜い






今回のワンデーレッスンには、

朝早くから,遠く東京から来てくださって、

青空の下、緑の木々に囲まれて、アレンジメントレッスンができ

一日とっても楽しく、癒されました、と言ってくださいました、

又、来年のレッスンの予約をして、



毎回、お庭とお花を通して沢山のお友達ができてうれしいです。

今回は、アレンジメントは初めてと、いう方のほうが多かったでした。









0 件のコメント: