2014年4月3日木曜日

季節は、もう


久しぶりにパソコンを開く時間を・・・・・・

季節は、もう、春満開、4月になってしまい、慌てています。
昨年末から、色々とあり、笠間のお庭にも行けずに、大雪や、
大風と、お庭の小屋や木々がどうなっているかが心配です、と
言う事で、4月の日立のフォーシーズンズはお休みにする事にしました。


今週のお花は、







都忘れ、と桜小町 



枝つきの水とピー



ブルーミルフィーユ








お店の中には春爛漫と言う感じのお花たちと満開に開いた桜を、

花器に選んだのは、何処にでもありそうな、

手のついた竹で編んだ野菜籠でした。

生徒さんの作品です。



このレッスンの後には、美味しそうなケーキの差し入れで楽しいひと時を、

4月はレッスンがお休みなのでちょっと、さびしぃーね、お花に会えなくて、・・・・・・

なんて、言いながら、














0 件のコメント: