2013年9月18日水曜日

いつの間にか、


暑い、暑いと言っていた夏がいつの間にか、

朝、夕めっきり涼しくなり、お花も秋色になってきました。




8月はお盆お花が終わったら、ゆっくり、夏休みを・・・と、

思っていたのに、それから、9月初めまでダウンしていました、年ですかね?

9月の笠間のお庭も休んでしまいました、ごめんなさいね、

10月は開けられるようにがんばります、でも、きっとお庭は悲惨な事になってるかな?



久々にレッスンの後、ひとりで好きな骨董の手洗い鉢に秋を活けてみましたが、いかがですか?










花の名前
トルコのセシルブルー、アンバーダブルマロン、八雲むらさき
紅葉ヒペリカム、ミシマサイコ、フジバカマ、ワレモコウ、ベルベロン、
ヒマワリココワ、バニカム、りんどう、風船トワタ

花数が多いのでむずかしそうですが、野原に咲いているイメージで、
花器もこの花にあうのは何か、古いやさい籠だったり、
  
                                         
                                         




0 件のコメント: