2013年2月27日水曜日

もう4か月になるのですね。


 

パソコンを開くと、つい、天沼さんの
ホームページのブログを見てしまいます。
今月末でホームページは閉じるのですね。
 
天沼さんのホームページを担当されていた塚本さん。
天沼さんがいつも「ブログのお兄ちゃんがねー」と
話していましたね。
これまで4か月間、ずっとホームページを
開いていてくださってありがとうございました。
これからも天沼さんの思い出を
心の中にずっと持ち続けてゆきます。
 
毎年、白い利休梅の花が咲く頃、
天沼さんは笠間のガーデンオープンに
いらしてくださいました。
今年はきっとお庭のどこかで、いつもの笑顔で、
気分よさそうにタバコの煙をくゆらせながら、
花々を愛でてくれるような気がします。
 
 
 

0 件のコメント: