2012年9月17日月曜日

1Dayレッスン

先週の土曜日はB.ブルーグレーで1Dayレッスンでした。日中は暑いですが朝晩涼しくなりましたね。お庭も秋らしくなってきました。






一通り説明を聞いた後、皆さんそれぞれお花を生けます。







フォーシーズンズ花教室で長く習っている生徒さんもアドバイス。





生け終わったら先生に批評してもらいます。

 
 
レッスンの後はお楽しみのアフタヌーンティー♪
 
 
 
今日のお菓子たち
 
 
 
 
 
自然の中でおしゃべりしながらお食事をいただきました。
 

 お花は、
紅葉ヒペリカム、フジバカマ、へレニウム、コスモス ベルサイユ、
トルコ ブラウン、薔薇 ティナチュール、ジニア、マドレカリア、
ダリア、クレマチス ドランディ、トルコ なみだ、ムラサキシキブ



 
皆さんそれぞれの作品が素敵に出来上がりました!
来てくださった皆さんありがとうございました。
お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。

              

0 件のコメント: