2011年11月8日火曜日

Autum Fair  報告

 今年最後のオープンガーデン。秋も深まり、B.ブルーグレーのお庭も秋色に。初日は早くからたくさんのお客様が来てくださいました。






 二日目はあいにくの雨でしたが、レインコートや傘をさして来てくださったお客様、どうもありがとうございました。




 蜜蝋のキャンドル作りにも挑戦。蜜蝋の甘い香りが小屋の中に広がります。キャンドルの優しい灯りに癒されます。




 おかげさまで今年のB.ブルーグレーのオープンガーデンは終了いたしました。たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。作家さん、スタッフさん、お疲れ様でした。来年の4月にまたオープンいたしますので、そのときにお目にかかりましょう。

 


 それから、来年度の1Dayレッスンは定員のため申し込みを終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

  

    

0 件のコメント: