2011年10月23日日曜日

10月の1Dayレッスン

 今年最後の1Dayレッスンですが、あいにくの雨のため前日皆さんにお願いして、笠間のB.ブルーグレーではなく日立のフォーシーズンズに来ていただきました。

 レッスンの様子。




 出来上がった作品を並べてみました。今回は皆さんにお花を選んでいただき、一人一人違った素敵なアレンジメントが出来上がりました。


 レッスンの後はアフタヌーンティー。


 今年から始めたB.ブルーグレーの1Dayレッスン。お庭でお花を生けるという挑戦。毎月少人数でのレッスンでしたが、念願かなって始めた1Dayレッスンが無事10月で終了しました。一回ごとに花器とお花を考え、どうなるか心配でしたが皆さんに喜んでいただくことができました。作品を持ち帰る時の嬉しそうな笑顔を見ると、かえってこちらも嬉しくなります。どうもありがとうございました。

  

0 件のコメント: