2011年7月25日月曜日

7月の1Dayレッスン

  7月半ば、3回目の1Dayレッスンでした。梅雨明けして真夏日の猛暑
でしたが、木陰は風が通り抜けます。










 生徒さん達が来る前に準備中。
アレンジメントの見本を生けています。









     暑いので、冷たいウェルカムドリンクを
    お出ししました。



             和やかな雰囲気の中レッスンが進み、
            もう少しで完成です。出来上がりが楽しみ!




               皆さんの作品を手直ししています。
             それぞれに素敵な作品が出来上がりました。




      お花は、
         フェリスピンク、メロウパープル、ボヤージュ、チョコフレーク、
         ケイトウ キャッスルピンク、スーパーグランブルー、
         アルケミラモリス、ファンテングラス、ブラックベリー、
         手まり草、フロックス、ドウダンツツジ、ワレモコウ






  7月初めに蕾だったニンジンボクの
お花がこんなに咲いていました。

0 件のコメント: