2011年2月17日木曜日

B・ブルーグレーの庭で1dayレッスン

 笠間の丘の上に小さな庭を作り始めてから思い描いていた、庭の中で花のレッスンをする夢がかないます。
 昨年までは5月は「国際バラとガーデニングショウ」に参加したため4月にオープンニングイベントをするにも関わらず花の咲き乱れる5月にお庭を開けることができませんでした。
 
 緑の木々の間に咲くやさしく香る花の中でアレンジメントのレッスン、その後自分の生けた花を愛でながらののアフヌーンティ。
 丘の上の小さな庭で季節を感じる時間を過ごしてみませんか? 

  只今レッスン生を募集しています。
 詳細はB・ブルーグレーのeventsのページにも載っていますが、こちらから 
 5/14  6/18  7/16  9/17  10/15  11:00~15:00
 参加費 ¥10000 (花材 花器 レッスン料 アフタヌーンティー)
 アレンジメント作品はそのままお持ち帰りになれます。
 ご予約は各レッスン日毎に定員(8名)になりましたら締め切らせていただきます。
ご了承くださいませ。
  

 

0 件のコメント: