2009年6月4日木曜日

国際バラとガーデニングショウが終わって

 今回「国際バラとガーデニングショウ」に思いがけず入選し、出展することになり、あれよあれよいう間に無事、なにごともなく終了。この展のためにいろいろとお手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。

新しい挑戦は決心し、覚悟を決めるまではいろいろと思い悩みますが、終わってしまうとよい思い出となりやってよかったと思うものですネ。今はそういう気持ちでいっぱいです。

搬入の前日は夕方から大雨でトラックに乗せる機械や大きな木、大事な花が雨にあたってしまって。当日は打って変わって猛暑となり、車の中で蒸れて花が傷んだり、せっかくのバラが元気がなくなってしまったりしました。

搬入時は、ドームでの長い待ち時間と厳しい警備にただただビックリ!ドームの中が突貫工事の現場のようでした。

でも、オープンした時のあのドームはまるで嘘のよう!素晴らしい空間でしたね。スタンド席から見える風景が終わった今でも目に焼きついています。

また、あの場に出ることはないと思いますが、今回の経験はいつまでも忘れることはないでしょう。これからの私の人生に大きな自信を与えてくれました。

0 件のコメント: