2009年4月25日土曜日

オープンニング・イベント 続き

たくさんの方に来ていただいた、4/18 19の二日間でした。

いらしゃってくださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?




そして、たくさんの方がイベントの様子やB・ブルーグレーの庭をブログ等に

載せてくださいました。


こちらで知る限りですが、紹介させていただきますね。

とてもステキな写真が載ってますので、ぜひお邪魔してみてください。


毎月かわいいスコーンカーで来てくださる、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさん

http://sconescone.exblog.jp/


ご存知、デポー39の天沼寿子さん

http://www.depot-39.jp/


天沼さんのH.Pなどですてきな写真を見せてくださるsat-kさん

http://sat-k.jugem.jp/


トークショーに来てくださった、手の混んだ洋服や帽子を作られる、アトリエ・ラ・メールさん

http://atelierlar.exblog.jp/



イベントにいつも参加くださるテディベア作家のRed Smileyさん

http://redsmiley.55street.net/menu.html



今回スコーンカーでいっしょに来てくださったmaisvoilaさん

http://maisvoila2.exblog.jp/



6月20日に笠間にお店をオープンされるsavisaviさん

http://savisavi.exblog.jp/



前回の永順さんのイベントにも来てくださったあいにのしっぽさん

http://hello.ap.teacup.com/mmehardy_an/



5月は1日から3日のオープンとなります。13日から18日は西武ドームの国際バラとガーデニングショーに出品いたします。

0 件のコメント: