2008年11月11日火曜日

B・ブルーグレー

11/8 9

笠間の山小屋のB・ブルーグレーは、8,9日で今年は終わりでした。あまりいいお天気ではありませんでしたが、今年もたくさんの方々が遠くから足を運んでくださって。お茶をしたり、お話をしたり、とても楽しい日でした。イズミさんのスコーンもおいしくて、毎回ランチがうれしいのです!なんだか外国の山小屋でアフタヌーンティーをしている気分です。
寒かったので、ストーブを出して、枯れ木探しに大騒ぎ。なかなか火が起きません。


でも、燃え出したら暖かく、せっかくだからとサツマイモをのせて焼いてみました。とてもおいしくて、ちょうど来ていたお子さんたちとみんなで分け合って食べました。

0 件のコメント: